肉割烹 牛弁慶 新橋総本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と25%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉割烹 牛弁慶 新橋総本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
当日、しかも訪問の30分前という急な連絡だったにもかかわらず、とても親切に、快く対応していただけて本当に助かりました。
お料理はどれも期待以上で、お肉の旨味が口いっぱいに広がり本当に美味しかったです。お店の雰囲気も良く、スタッフの方々の温かい接客のおかげで、急遽決まった食事会がとても素敵な時間になりました。新橋で美味しいお肉を食べたい時は、ぜひまた伺いたいです!
30代前半/女性・投稿日:2026/05/20
女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

