ピッツェリアマリノ 緑店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 友人・知人と22%
- 記念日・サプライズ8%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ピッツェリアマリノ 緑店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/その他・投稿日:2026/06/01
近いのでまた行きたいです。
10代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
席で温めなおすのも良かったです。
甘いピザもはじめてでしたが、おいしかったようで何度もおかわりしていました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
麺と一緒にダイスカットされたレモンの皮かな?パクリ。煮てあるレモンなので食べやすい。さっぱり、でもクリーミーな夏っぽいパスタでした。えびもぷりぷりでした。
40代後半/無回答・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
フルーツビュッフェのメロンもとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

