MARTINIBURGER マティーニバーガー 口コミ
口コミ機能について
たけさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
マッシュルーム入りのバーガーを食べましたが、炭火の風味が聞いてて美味しかったです。また、チーズもコクがあり美味しかったです。それに加えてポテトは揚げたてでハンバーガーに合うポテトでした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約 ※テーブルチャージ料10%
のりさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
チーズバーガーをオーダーしましたが、肉厚でバンズもとても美味しかったです!ピスタチオアイスも格別でした!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ヤンさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
100%ビーフのパティは肉汁たっぷりでジューシーで、とても美味しかったです。ポテトも熱々でホクホクしており、好みの味でした。店内の雰囲気も良く、店員さんの接客も丁寧でとても良かったです
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
少し値段は張りますが、バンズもお肉も美味しかったです!チーズバーガーを食べましたが、ボリュームも良かったです。LINE会員になってポテトを大盛りにしてもらいましたが、大盛りで丁度良かったですw
またお伺いします。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
kgさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
アボガドバーガーをいただきました
パイナップルのバーガーも気になるので
次はそちらをいただきます!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。