牛繁 ぎゅうしげ 下北沢店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と26%
- 一人で15%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛繁 ぎゅうしげ 下北沢店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
カルビとハラミがおいしかったです。
カルビ肉厚です。お米、キムチ、わかめスープ、お水全て美味しいのです。
次の機会にも是非利用させていただきます。1点だけ、
前の店員さんのほうが、ゆっくりさせてくれたかな。
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
テーブル席が、隣の人から見えずらい感じになっていて、過ごしやすかったです!
店員さんは外国の方ばかりで、挨拶などが少なく、なにか伝えても、分かっているのかわかっていないのかわからないような対応で、少し不安でした。
味は美味しかったので、また利用したいと思いました。
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
七輪で焼くお肉は柔らかくてジューシーで美味しかったです!
1点だけ、最初にご飯とお肉が提供され、数分後にサラダやスープが来たので、順番が逆だとよかったなと思いました。
コスパ抜群で、全体的に満足でした!
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
あと、換気システムはメンテナンスしているのでしょうか?
隣の席がまったく煙を吸っておらず煙たくて目が痛くてたまりませんでした。
店員さんの接客はとても好感が持てたのに残念です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
会話ができない、というほどではなく
適度に会話を楽しみながら食事出来ました。
スマホからの注文でしたが、
注文すると早めに運ばれてきたのが
良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

