アクアリウムダイニング 新宿 ライム LIME 口コミ
口コミ機能について
清水さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
暗い雰囲気でも気軽に話ができるソファー席で良い時間を過ごす事ができました。ドリンクの提供がもう少し早ければもっとよかったと思いました
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:飲み会◎『牛ハラミの鉄板グリル×ビール含む全60種超の飲み放題(日~木祝日2.5H)』等5皿
百合さん
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は素敵だし、料理も友人にとても好評で、デートや接待にぴったりだと思いました。ただ、滞在が2時間を超えたあたりから店員さんに急かされるような態度を取られ、最後は本当に嫌な気分になってしまいました
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ナルさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、料理もお酒も美味しく、価格も丁度良く、とても良い時間を過ごせました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【"雨に恋する"紫陽花☆ディナー×アフタヌーン】『肉のWメイングリル×チーズリゾット』等5皿
りささん
20代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
お酒も美味しいし何回も利用しています。
また利用させてもらいます
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
みかさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
毎度記念日は利用させてもらってます。
カップルシートを利用してますが1番右端はあまり水槽が見えなさそうですので当たったらやだなぁ、、と毎回恐る恐る席に着いてます。
けどスタッフもしっかり教育されており料理も美味しい、全体的に満足です。
その席に座ったら分かりませんが、、
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。