十七番地 新中野店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

むさん

50代前半/女性・投稿日:2026/04/09

やきとん、焼き鳥、どれも焼き加減が最高で美味しいです。タレ、塩はお好みで良いけど、おまかせにするとよりおいしさを際立たせる味にしてもらえます。あとは牛すじ大根がとにかくおすすめです。食べたことのないおいしさです。
  • 十七番地 新中野店: むさんの2026年04月09日の1枚目の投稿写真
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■十七番地 新中野店の関連リンク
【関連エリア】 中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町新中野    【関連ジャンル】  居酒屋トップ中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町/居酒屋中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町/創作
【関連駅】  新中野駅   
【関連キーワード】 塩辛にんにく料理チョリソーふぐ・てっちり牛すじカシラ鶏皮   
【関連ランキング】  東京のグルメランキング東京の居酒屋ランキング中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町のグルメランキング中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町の居酒屋ランキング新中野のグルメランキング新中野の居酒屋ランキング