とめ手羽 今泉店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったです!
種類も豊富で、
一部を除けばそんなに高くないなと感じました。
子供が、白ごはんが大好きなので、
ご飯を早目に出して欲しかったですが、
炊いてなかったのか、
2回ほど催促して出てきました。
炊いてなければ、
今から炊きますと一言言ってくれたら良かったのに、、、。
それが残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

