ゴキゲン家 G.O ジーオー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会28%
- 家族・子供と4%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ゴキゲン家 G.O ジーオー 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
ご飯もお酒も美味しいし、店員さんも最高です!
30代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
予約当日にもかかわらず、人数や時間がズレる旨伝えたところ、柔軟にご対応いただき大変助かりました!
サービスのクラッカーも嬉しかったです♪
また行きます!!!
50代後半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
スタッフも優しくて良かった。
40代後半/女性・来店日:2026/01/18
ホットペッパーグルメで予約
笑顔で目を見て接客してもらいました。
最後まで気持ちよく食事する事ができました。
食事も美味しかったです。
「チンチロリン」も面白かったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

