原宿うどん伊呂波 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/05
コシがありちゅるちゅるで色々味があっていつも迷ってしまいます…
いつもクリーム系を頼むので今回はエビ明太子のスープうどん
大盛り無料にできます!
濃厚スープとちゅるちゅるうどんが絡んで美味しい、、、
最後まで飲んでしまいました笑
大盛りもこの価格でできてこの立地でこの価格ならコスパいいと思います!
ぜひ行ってみてください
男性・投稿日:2014/04/08
ベーコンと牡蠣のクリームスープうどん
麺はうどん、味付けはパスタのような斬新な味のうどんです。ちょっと変わったうどんが食べてみたいと思っている人にはピッタリです。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/22
ベーコンと牡蠣のクリームスープうどん
牡蠣の食感が、モチモチしたうどんとよく絡み合い、さらにクリームスープの味がよくできている。大きな牡蠣とベーコンのアクセントがとても良いです。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/22
ヘルシージェノベーゼおうどん
洋風なジェノベーゼソースがおうどんとよく絡み合い、ほどよい味付けで、とっても気に入りました!ほんとうにおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
