おくう 新橋店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
思った以上にお安く、美味しい肉を食べられました、、
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
オカモトさん
40代前半/男性・来店日:2025/12/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉や料理どれも美味しかったです。
スタッフの方のお気遣いも大変素晴らしく、
お値段以上の価値を感じました。
是非また利用したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お料理のみ】記念日や誕生日におすすめ!ワンランク上の『厳撰和牛コース』
ありささん
30代後半/女性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しく雰囲気も良かった。靴を脱いで上がる席もあるので、テーブル席の個室を次回も利用したい。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【90分飲み放題付】和牛の塩焼盛皿、ロース、カルビなどが楽しめる、ベーシックな『福コース』
もさくさん
60代~/男性・来店日:2025/12/12・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ訪問しても、お肉の質は最高です!コストパフォーマンスもよく、とても良いお店だと思います。この品質を維持し続けて、美味しいお肉を提供してください。よろしくお願いします。
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【90分飲み放題付】上タン塩焼、特撰和牛の厚切り、塩焼、タレ焼が楽しめる『雅コース』
もさくさん
60代~/男性・来店日:2025/12/09・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質は、かなり上等です。食べ過ぎても、胃もたれすることがないので、脂も上質なのでしょう。コストパフォーマンスは、かなり良いと思います。毎日でも通えます、笑。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【90分飲み放題付】上タン塩焼、特撰和牛の厚切り、塩焼、タレ焼が楽しめる『雅コース』
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。