赤から新宿西口店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/03/14
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
あと、鍋だけじゃなくて手羽先や焼き物のメニューも意外と充実していて、みんなでワイワイ食べるのにちょうどいいお店だなと思いました。
辛いもの好きな人はもちろん、友達同士や飲み会にも使いやすいお店っていう印象です!
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
20代前半/男性・投稿日:2026/03/10
鍋も美味しく、締めのラーメンも最高でした!
また行きたいと思います。
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/03/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鍋が来た後は、加熱の為、20分程待ちましたが、店員のミスで火が付いておりませんでした。
トータルで1時間位待ち、その後加熱して、ようやく食べ始めました。
食べ始めて30分後に「ラストオーダーです」と言われましたが、こちらはまだ食べ始めたばかりでした。
食べ始めて50分後には、もうすぐ席の終了時間だと言われ、急かされました。
そちらのミスなので、もう少しフォローしていただきたかったです。
店舗スタッフの対応によりご不便・ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を真摯に受け止め、今後の再発防止に社員・スタッフ一同努めてまいります。
改めましてこのたびは誠に申し訳ございませんでした。
30代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです!
飲み放題を頼みました。
最初の1杯目より先に頼んだ料理が全部届いた点だけ少し気になりましたが、そのあとはドリンクもスムーズに届きました。
チーズの入った卵焼きもとても美味しかったです!!
次は7辛に挑戦しにきます!!
またご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

