赤から新宿西口店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/02/06
しめも美味しく、体もポカポカ。もつもぷりぷりで美味しかったです!
体が温まるお料理やしめ、もつをお楽しみいただけたと伺い嬉しく拝読いたしました。
皆様にご満足いただける店を目指し精進してまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
投稿日:2026/02/06
サイドメニューも美味しくておすすめです。
また、ご感想もお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
お料理をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
いただいたお言葉を励みに、一層精進してまいります。
機会がございましたらぜひまたお越しくださいませ。
20代前半/女性・来店日:2026/02/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お手軽で美味しくてまた行きます!
学割でお得にお楽しみいただけたとのお言葉、何よりでございます。
いただいたお言葉を励みに、スタッフ一同サービスと品質の向上に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
30代後半/男性・来店日:2026/01/27
ホットペッパーグルメで予約
予約したので、席にも名前がありとても嬉しかったです!
限定もつ鍋やお席の件についてのお言葉、嬉しく拝見しました。
ご予約によりスムーズにお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも皆様にご満足いただける味とおもてなしを心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

