串カツ酒場のりを阪神尼崎店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会34%
- 家族・子供と8%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串カツ酒場のりを阪神尼崎店 口コミ
投稿日:2014/05/14・5回の投稿
お造り5種盛り
豪華なお造りですごく新鮮で美味しかったです。お酒のつまみに最高に良かったです。
盛り付けもいい感じで美味しくお酒が楽しめました。
投稿日:2014/05/14・5回の投稿
名物もつ鍋
すごく食べやすい味付けで美味しいもつ鍋でした。もつと野菜は新鮮で食感はばっちりです。
あつあつのもつを堪能したい方におすすめなメニューです。
投稿日:2014/05/14・5回の投稿
たこわさび/梅くらげ/チャンジャ
たこわさは上品なわさびの辛さとたこがすごく合ってて美味しかったです。食感もよく美味しい料理でした。
30代前半/男性・投稿日:2014/04/07・5回の投稿
豚の角煮/厚切りベーコンステーキ/厚切りベーコンのオムレツ
塩キャベツ食べましたさっぱりしていてキャベツもシャキシャキで箸休めには最適で美味しかったです
30代前半/男性・投稿日:2014/04/07・5回の投稿
たこわさび/梅くらげ/チャンジャ
チャンジャ頂きました食感も良く酸味、辛味も良い感じでいいお酒のおつまみでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

