串焼き&ワイン ウナチッタ 口コミ
口コミ機能について
まぁさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースのカルパッチョが食べれないため他の生肉ではないものに変更可能か相談させてもらったら、快く鶏ハムへ変更してくれました!素敵な対応ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『名物 月見つくねと<炭>焼き鶏を堪能できるコース』飲み放題付き 全14品 ¥4500(税込み)
ふるちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カウンター2人で利用させて貰いました。ビールもワインも最高に美味しいし料理もタイミングや味付けもお酒にマッチしているので誰を連れて行っても喜んでもらえるのは間違い無いですよ。店員さんもカッコよくて高級店に来ている感じで満足しました。奥には団体さんのテーブル席がありワイワイしてましたがカウンター席には聞こえて来ないので良かったです。お店の感じも外国に来たような素晴らしい店内だったので見ていても飽きない会話も弾みます。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:◆RE:NEW◆『国産牛をふんだんに味わえるコース』飲み放題付き 全13品 ¥5500(税込み)
なかたにさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれで美味しいイタリアンでした。
レディースコースで昼のみ、店員の方も素敵でした。
難を言うなら食事の量がやや少ないのとトイレの照明が店内並みに暗いこと!トイレの照明は明るい方がいいなぁ。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『お昼からウナチッタで女子会に満喫コース』90分飲み放題付き 全11品 ¥3500(税込み)
mさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
安いのに美味しくて、雰囲気も良かったです。
最初入店した時は店内に煙が充満していてびっくりしました。結構ざわざわしていて大きな声で喋らないと友達の声が聞こえづらかったです。
ぶどうを使ったドリンクを推しているようで、とても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
もちきちさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
4500円のコースを頼みましたが飲み放題も料理の内容も価格以上の満足度でまたぜひ利用したいなと思っています。とてもおいしかったです。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:合コン
予約コース:『名物 月見つくねと<炭>焼き鶏を堪能できるコース』飲み放題付き 全14品 ¥4500(税込み)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。