肉割烹 喰心 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ23%
- 友人・知人と21%
- 接待・会食17%
- その他39%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉割烹 喰心 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23
旬の食材を使った前菜と美味しいお肉、ご飯、汁物
デザートが付き、お酒も飲み放題なので良き。
記念日、接待、デートにもってこいのお店。
スタッフもお店も雰囲気よくて好き。
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方もとても感じ良く、好感が持てました。
1時間くらい経ってから男性グループが入店され、大きな声で談笑しはじめ、正直なところ、居酒屋のような雰囲気になってしまいました。
せっかく美味しいお料理と雰囲気を楽しんでいたので、とても残念な気分でした。
海外から来た一年に一度しか会えない友人との会食でしたので...
お店の方のせいではありませんが。
しかしながら、お会計時にお騒がせして申し訳なかったと、スタッフのかたから一言お詫びがあったは良かったと思います。
友人はお料理、お店とも、大変気に入ってくれました。
私も初めてでしたが、ここのお店にして良かったです。
また利用させていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
お料理・接客・雰囲気 すべて大満足です
とても素敵なお店でおすすめです
40代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お料理はもちろん美味しいのと
いつもスタッフさん達の接客がとても素敵で
いつ行っても細部まで行き届いているなと思います。
いつもありがとうございます。
30代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お酒はもう少し種類があったら個人的には嬉しいですが、
お料理に合うものを厳選してくださってるのであれば納得の美味しいお酒でした。
苦手な物への配慮も素晴らしく、大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

