居酒屋ダイニング AGEHA アゲハ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 会社の宴会12%
- 大人数の宴会9%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋ダイニング AGEHA アゲハ 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
会社の同僚共に喜んでいたようだ
一安心
20代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
料理の味は普通に美味しいくらいですが提供スピードが早いです
個室は追加料金でカラオケができるのですが、歌わないのにDAMチャンネル?が流れていて少しうるさいです
でもとにかく安いので満足です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

