食宴酒家 マエダダイナスティー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会12%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
食宴酒家 マエダダイナスティー 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
こだわってるのが伝わりました!
40代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気も落ち着いていて、のんびりと過ごせて友人達からもとても良かったと好評でした。
また、機会があれば利用させてもらいたいと思います。
60代~/男性・投稿日:2026/05/28
20代後半/女性・投稿日:2026/05/27
旬のものがいつもおいしいです
60代~/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
メニューが何枚もあって、読みにくい字でぎっしり詰めて書いてあって、最初はイラって感じでした。でも、お酒も料理もあまり待つことなく出て来て楽しい時間になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

