甘党まえだ あべのキューズモール店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ゆうさん

30代後半/女性・投稿日:2026/06/19

大阪に行ったら必ず寄るお気に入りの甘味処です!かき氷がオススメですが、団子も美味しくて好き
  • 甘党まえだ あべのキューズモール店: ゆうさんの2026年06月19日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
Noimage

フルーツバスケットさん

50代前半/女性・投稿日:2026/06/14

とろとろのみたらし餡がもちもちのお団子に絡んで甘じょっぱさがやみつきになります。
  • 甘党まえだ あべのキューズモール店: フルーツバスケットさんの2026年06月14日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

0608smaさん

50代後半/女性・投稿日:2026/06/13

めちゃくちゃ大好き
まえださん
かき氷は最高
ソフトクリームとわらび餅のコラボ
たまらへん
今年もきなこかき氷食べ行きます!
  • 甘党まえだ あべのキューズモール店: 0608smaさんの2026年06月13日の1枚目の投稿写真
来店シーン:一人で
Noimage

あやおうさん

50代前半/女性・投稿日:2026/05/25

娘とスイーツ食べようと利用しました。黒蜜わらびクリームに氷ミルク、最高に美味しいです!これからの季節は毎日でも食べたくなります!贅沢言うなら黒蜜をもう少したっぷり掛けてほしいです笑
  • 甘党まえだ あべのキューズモール店: あやおうさんの2026年05月25日の1枚目の投稿写真
  • 甘党まえだ あべのキューズモール店: あやおうさんの2026年05月25日の2枚目の投稿写真
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

すだちさん

50代前半/女性・投稿日:2026/04/23

夏に食べたかき氷、
きな粉がすごい(笑)
一緒に行った人はわらび餅、こちらもきな粉!!

いつも、混んでるので空いてる時にまた行きたいです。
  • 甘党まえだ あべのキューズモール店: すだちさんの2026年04月23日の1枚目の投稿写真
  • 甘党まえだ あべのキューズモール店: すだちさんの2026年04月23日の2枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/20ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■甘党まえだ あべのキューズモール店の関連リンク
【関連エリア】 天王寺天王寺駅    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ天王寺/カフェ・スイーツ天王寺/カフェ
【関連駅】  阿倍野駅天王寺駅天王寺駅前駅   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪のカフェ・スイーツランキング天王寺のグルメランキング天王寺駅のグルメランキング