甘党まえだ あべのキューズモール店 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
30代後半/女性・投稿日:2026/06/19
大阪に行ったら必ず寄るお気に入りの甘味処です!かき氷がオススメですが、団子も美味しくて好き
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
とろとろのみたらし餡がもちもちのお団子に絡んで甘じょっぱさがやみつきになります。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
めちゃくちゃ大好き
まえださん
かき氷は最高
ソフトクリームとわらび餅のコラボ
たまらへん
今年もきなこかき氷食べ行きます!
あやおうさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/25
娘とスイーツ食べようと利用しました。黒蜜わらびクリームに氷ミルク、最高に美味しいです!これからの季節は毎日でも食べたくなります!贅沢言うなら黒蜜をもう少したっぷり掛けてほしいです笑
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
すだちさん
50代前半/女性・投稿日:2026/04/23
夏に食べたかき氷、
きな粉がすごい(笑)
一緒に行った人はわらび餅、こちらもきな粉!!
いつも、混んでるので空いてる時にまた行きたいです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。