好文カフェ Kobun cafe 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
常陸牛ハンバーグステーキを注文しました
デミグラスソースにはもう少し特徴が欲しいと感じましたが美味しかったです!ご馳走様でした
60代~/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
ワンプレートにご飯とシチュー、サラダが盛り付けられていて、彩りよく美味しくいただけました。
ランチの時間だったのでお客様も多かったのですが、予約してあったのでスムーズに座れました。
珈琲、紅茶など飲み物は別料金なので、せめてランチ時間には、セット料金にできないのかなぁ、と思いました。
注文もスマホでするように変わっていました。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/18
売り切れのメニューが多くて少し残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

