浜印水産 ハマ横丁店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣のカンカン蒸しとかにみそ鉄板焼きが食べたくて、何度かお邪魔してます。カンカン蒸しから出た牡蠣の出汁を使った雑炊も逸品です。
店員さん達も親切丁寧なので、いつも気持ちよく過ごさせてもらってます。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★単品飲み放題プラン120分【プレミアム】1800円(税込1980円)
ペスさん
60代~/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
魚がうまい
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★単品飲み放題プラン120分【プレミアム】1800円(税込1980円)
磯姉さん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは皆、接客が丁寧です
メニューもどれも美味しいのでまた行きたいです
友達にもオススメしたい
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
浜焼き美味しかったです!牡蠣のカンカン焼きは特に美味しかった!又食べに行きたいです。貝を焼いている時など、何度も確認しにきてくださってありがとうございました。スタッフさん達もとても親切でした!ただ、タバコが臭いのと、めっちゃうるさいお客さんがいたのが残念でした。禁煙にして欲しいです。お店ははっきり言って綺麗とは言えないので、その辺り気にならない方どうぞって感じですが。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
taroさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
焼き物は店員さんがちょこちょこ見に来てくれて、お手伝いしてくれるので助かります。牡蠣がとても美味しかった!!人気店のようで次から次へとお客さんが来てました。予約がベター。
各テーブルにコンロがあるから、夏は暑いのかな?
またぜひ行きたい!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。