ステーキ宮 瑞浪店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/23・3回の投稿
欲張ってパン食べすぎて、お腹パンパン…
友人の誕生日コースめちゃお得。
宮ハンバーグダブルコース最高に美味そうでした。
私はグリルランチ、これもまた美味しい!
60代~/女性・投稿日:2026/06/14・3回の投稿
デザートのパフェがプレゼント
お誕生日コース最高なのに
プラスで嬉しいね~
美味しぃ~
ありがとう~
60代~/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
A宮ハンバーグダブル
全粒粉ロールパン、スープバー
ドリンクバー付いて税込1650円
ハンバーグはやわらかく旨い…
パンもスープもドリンクも美味しい!
また食べたいな~
ポイント利用でラッキー!
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カリカリの焼きたてでとてもボリュームがありました。
ソースをオニオンとガーリックトマトにしたら完璧な組み合わせでした!
アトムグループの誕生日クーポンでパフェまでいただけて嬉しかったです。
すべてとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

