あっちっち 本店 口コミ
口コミ機能について
ともさんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しく、3時間の飲み放題なので大満足でした。空調が故障していたみたいで、少々暑かったですが、それ以外は良いお店でした!
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:黒毛和牛のユッケ寿司と黒毛和牛赤身ステーキのコース!!飲み放題3時間付! 5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
今回も肉盛り美味しく頂きました。
3時間はお値打ち!!
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:黒毛和牛肉まぶしと牛フィレ肉ステーキのコース!!飲み放題3時間付6000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
5,000円の飲み放題コースを頂きました。
コースのお肉は非常に美味しく
3時間飲み放題がとても嬉しかった。
さらに愛煙家として、飲みながら吸える
事が一番嬉しかった。
また利用したいです。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:黒毛和牛のユッケ寿司と黒毛和牛赤身ステーキのコース!!飲み放題3時間付! 5000円(税込)
きいみさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題コース3時間で予約しました。お店の雰囲気もとても良くて、どれを食べても美味しかったのですが、さいごのモツ鍋は残念ながら残してしまいました。また、利用したいお店です!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:和牛もつ鍋とサガリのステーキコース!飲み放題3時間付!5000円(税込)
ゆうかさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
前菜の生ハムと鮮魚のカルパッチョが美味しくて、どの料理もボリュームがありとてもコストパフォーマンスに優れていて楽しくお食事ができました。
ただ、ボリュームがあったので、お腹を空かせて行かないと食べ切れないかもしれないです、ご馳走様でした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:黒毛和牛肉まぶしと牛フィレ肉ステーキのコース!!飲み放題3時間付6000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。