無国籍喫茶 フォーチュン 山形 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/03
店内もアジアンな雰囲気があり個性的でよいです。
素敵なお店です。
40代前半/男性・投稿日:2014/05/21
アジアンな雰囲気がよい
アジアンな雰囲気が心地よいお店です。お料理も多国籍な感じでどれも大変おいしかったです。特にフォーが美味しかったです。
30代前半/男性・投稿日:2014/04/26
アジアの風が吹きます
店内異国情緒な雰囲気でリラックスできますよ。料理も本場の味で美味しかったです。日本人向けに創作された料理もありましたよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

