ぶちDining 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
おまかせパスタも生ハムピザもとても美味しゅうございました
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
あさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理のバリエーションが少ない、料理の提供スピードが遅い、料理の料金が高いのが残念。お店の雰囲気は良い方だと感じます。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も働いてる方もとてもよかったです。
お料理もちょっとお値段が高いかな~と思いましたが美味しかったです。
また、利用したいと思います。
ディナー | 4人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けんさん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/11
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆぴさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気は良かったけれど、開店後すぐの時間に予約して行ったのに、インスタに載っていたようなメニューは売り切れが多く、ほとんど頼めませんでした。平日です。元々用意してないのかな?
1種類しかないパスタも売り切れで、スタッフの方に、できないか聞いたら、作るのに1~2時間かかるとのこと。どんなパスタなんでしょう(^^;)もちろん頼まなかった。
フードが出てくるのがとても遅くて、飲み放題にしたけれど、つまみがない状態が多くて、お酒も全然進まなかったです。。
デザートプレートは良かったけれど、リピはしないかな。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。