トラットリア ディ・マーレ 口コミ
口コミ機能について
さくらんぼさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も最高に美味しかったです。暑かったので冷製パスタを注文。マンゴーが入っている斬新なスタイルのパスタでした。いつも食べ終わってから思うのですが口のねばねばした感がないのが凄いなと思います。サラダの量にもいつも感動しています。ドリンクバーで食後もまったり出来て疲れた体を充電させてもらってます。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
パスタ、パン、リゾット、肉、魚のどれも美味しいです。記念日にもカジュアルランチにも必ず満足できます。唯一残念だったのは、昼のコースがなくなってしまったことです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みーちゃんさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回思うのですが、サラダがお値段の割にとても豪華。
何度かパスタは食べているので、今回はハヤシライスとハンバーグを注文。
ハンバーグは豚肉の旨味がしっかり感じられましたし、ハヤシライスもとても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
太陽さん
60代~/男性・来店日:2026/05/26・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スパゲティ美味しかった。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうこさん
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました。
メイン料理・パン・スープが基本で、サラダやドリンク、デザートは好みで追加するかたちでした。
メインはペスカトーレロッソを選択しましたが、具材・ソース共に贅沢に盛りつけられていました。
サラダもたっぷりで、お値段以上かと思います。
大変美味しかったです。ご馳走様でした。
又、お食事させていただきます。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。