燦家 ルーセント 名駅 口コミ
口コミ機能について
riiiさん
10代後半/女性・投稿日:2026/06/10
落ち着いた雰囲気で
美味しいお肉でした!
特別な時にまた使いたいです
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
ちいさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
会社の集まりでの利用でしたが、お肉の質はさすがスギモト監修だけあってレベルが高く美味しかったです。
飲み放題のドリンクの提供も早く、店員さんの対応にも好感がもてました。お料理5000円のコースでしたが、若い男性にほ量が足りないようでした。
ディナー | 17人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【ご宴会に】生牛タン・黒毛和牛の味わい焼肉コース5000円(お料理のみ/ランチ可)
あじさいさん
女性・来店日:2026/05/18・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。梅と豚しゃぶがよくあって美味しかったです
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
あじさいさん
女性・来店日:2026/05/12・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いまし
ビビン麺が美味しかったです
スタッフの方もテキパキされていて良かったです
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
みかんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/30
平日は混んでるけど平日限定ランチはボリュームあって美味しい冷麺単品だけでも普通のお店より量がある感じがしますセットに白ごはんか
ミニ牛丼がつけられますが
ここの牛丼はめちゃくちゃ美味しい
量もこのサイズぐらいだと飽きずに食べられます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。