CAFE DINING 4STYLE フォースタイル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 記念日・サプライズ13%
- 家族・子供と11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CAFE DINING 4STYLE フォースタイル 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お酒も美味しくいただきました。
料理が遅いという書き込みも見ましたが、個人的には、大人がゆっくり飲むのに丁度いい感じだと思いました。
妻の誕生日に家族(高校生以上)で行ったのですが、とても良かったです。
また行こうと思います!!
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
今回は、ワインクーラーもいただきました。
お料理も美味しいので、デートにもおすすめです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
サラダもハーフだったけど思ったより多くて嬉しかったです
店員さんも注文の時にすぐに駆けつけてくださって気配りが行き届いているなと思いました。
生ハムピザもとっても美味しかったです
ずっとマイケルの曲が流れていてオシャレなお店で楽しい時間を過ごせました!
また食べに来たいなと思いました!
ご馳走様でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

