肉ふじ 静岡パルシェ店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カレーが美味しいと思いました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
カレーはお肉も入っていてピリ辛で美味しかったです。白米は少しかため。。
サラダ好きなので、盛り盛りにして食べたかったけど…
まず、種類少なめ。あとサラダ用のサニーレタスの補充があまりなく、ほぼ取れなかったです。
ドリンクバーは、一緒にアイス・ポップコーンも食べ放題なのに惹かれて注文しました。アイスは6種あって良い感じ!少ないけど、コーンフレークとチョコ・イチゴソースがあるのも良かったです。ポップコーンは、出入り口にあるので少し取りずらさ有り。キャラメルだったら尚良かったなー。。って感じでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

