ちゃ味鶏 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と26%
- デート26%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ちゃ味鶏 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/04・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ちゃ味鶏がいい、と、当日予約しました。
娘は、ささみがお気に入りで、いつも2回注文します。
ユッケも必ずです。
私は初めて、刺身とアボカド、生物を注文しました。
久しぶりに親子丼も食べて美味しかったです。
一つだけ、ドリンク、若い子が飲みやすいアルコールがもう少しあれば嬉しいな、と思います。
娘はまだ飲んだことないから、ワインとかも。
別のお店にも行ってみたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
丁寧に作ってくれるので提供までに少し時間が掛かります。余裕のある方はいいと思いますが、待てない方はおすすめしません…。
60代~/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
食べたあと(肉を数切れ残し)〆にごはんを入れてチャーハン風にしてくれるのだけど、龍の卵がおいしくて!その〆だけに炭火焼きを頼んでもいいくらいです!
焼き鳥もおでんもおいしかった~
40代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

