蕃龍 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2015/02/12
味噌ラーメン
数年前にSBC通りから近所に移転して以来、ラーメンが食べたいときにはお世話になっています。おすすめはやはり味噌ラーメンでしょう。スープに非常にコクがあって、油断すると飲み干してしまいそうになります(汗)餃子や他のおかずの提供がなくなってしまったのが惜しい所。30代前半/男性・投稿日:2014/05/03・4回の投稿
信州味噌ラーメン
蕃龍さん一番人気のラーメンとの事。白みそベースのスープは甘みがあり、麺とよく絡まり美味しいです。30代前半/男性・投稿日:2014/05/03・4回の投稿
焼き餃子
若干小ぶりですが、餡がしっかりつまっておりジューシーです。値段は大変リーズナブルなのでラーメンと一緒に頼むのがおすすめ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
蕃龍 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2019/03
- 1
- 1/1ページ


