J.S. PANCAKE CAFE テラスモール湘南店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で49%
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と18%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
J.S. PANCAKE CAFE テラスモール湘南店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
オリジナルパンケーキを注文。
パンケーキは焼きたてでふかふかで上に乗っているバターがとろけて最高に美味しかったです。
残念だったのは提供されたお皿が3箇所欠けていて、そのお皿の縁に汚れが付いていた事です。
せっかくのパンケーキの美味しさが半減でした。
50代後半/女性・投稿日:2026/06/04
40代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
90分ワンドリンク制でブランチパンケーキと抹茶レモネードを注文。
奥の席を用意してくれ、景色も良くとても優雅な時間でした。
パンケーキは前は1~3枚の枚数を選べた気がしたのですが、選べず2枚でした。
物価高の影響で全体的に値段も上がっていました。
ボリュームもそこそこで、味も美味しかったです。
ただ途中からお子様連れのご家族が前の席に来て、手持ちのお菓子やベビーフードを与えていました。
他の席にも子連れ様がいて、終始奇声や泣き声で落ち着きませんでした。
ゆっくり出来なかったのが残念です。
キッズメニューが無いことからカフェ側はお子様ウェルカムではないと思うので、正直マナーの問題でしょうか。
お店側も未就学児はお断りにしてくれたらまた行きます。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/04
リニューアルされて少し隣との距離感が緩和されましたが、壁が鏡で視線が気になりました。
パンケーキは美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

