魚民 青山駅前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/06/14
コース料理の量もちょうど良く
美味しく楽しく過ごせました
駅前なので呑んだ後の帰宅も安心です
60代~/男性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
イカチヂミがとても美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩だからなのか旨みもなくただ塩辛いだけでした。
塩辛くてお水を足してなんとか食べたけど
もう2度と食べたくない。
これを出しているのが信じられないです。
安いから仕方ないのかもしれませんね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

