寿司と居酒屋 魚民 JR奈良駅店 口コミ
口コミ機能について
nonさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
個室が多いのが嬉しいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
席押さえで利用させていただきました。折角1000円割引で利用させてもらったにもかかわらず、次の日にレシート確認したところ、お通しがなかったのにレシートにはお通し代が印字され料金で986円取られているではありませんか。凄く嫌な思いが残りました。まして私はその時旅行の最中。料理、接客云々の前に座った時点でチャージ料がかかるなら仕方がないのですがもっとシッカリ説明が欲しかったです。JR奈良駅店魚民です。魚民さんではお通しがでなくてもチャージ料が2名で986円かかるのでしょうか。それとも他の居酒屋さんでもお通しがなくてもチャージ料がかかるのでしょうか。とっても残念な旅行になりました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
イクシさん
60代~/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもお世話になります 今回もおいしいく楽しくいただきました
ただ気持ちよく宴会が終了するタイミングで「新しいカード」の勧誘を受けました 酔っ払いに対してクレジットカードの勧誘とは不謹慎なので今後やめていただきたい!
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪名物コース≫自慢のもつ鍋含む料理8品+キリン一番搾り含む2時間飲み放題付【4000円】
お寿司を押している割には、ハッキリ言って美味しいなかったです。また、つぶ貝の焼き物が、磯臭くて美味しくないし、海鮮焼きそばが塩辛いです。
サイヤ人さん
50代後半/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食事については問題ないが注文する時、QRコード使用するがつながりが悪く注文が非常にしづらかった。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。