博多魚がし 海の路 天神店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/05/11
お通しが鯛しゃぶで気分が上がり、季節のお魚やもつ鍋を堪能しました!
子どもがいたので個室掘りごたつ席を事前にご依頼し、親切にご案内してもらいました。
福岡や九州のものが食べられるので県外客におすすめです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
レモンをかけたら踊っていました
東京ではなかなか食べられません
とても美味しかったし大満足です
あまおうのシャーベットも美味しかったです
個室なので家族連れでも利用しやすいです
60代~/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
提供速度も早く店店員は元気で最高でした
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
牛タンはちょっと焼きすぎかな。
伊勢海老のお味噌汁は味が濃くて飲めなかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

