肉懐石 秀吉 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
2回目ですが、やはり美味い!
オーナーさん、スタッフさん、丁寧な対応、美味しい食事、お酒、デザートまで楽しい時間を作ってくれます!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【デート・普段づかいに】和牛を使った創作料理でプチ贅沢懐石『城見コース』
みみさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
全てのお料理が美味しかったです
全体の味のバランスが良くていつも大満足です
雰囲気も良くて素敵なお店です
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【宴会・もてなしに】黒毛和牛と季節野菜が出逢うカジュアル懐石『秀吉コース』
みどさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は結婚記念日でお世話になりました。料理はもちろん見た目も味も満点です。旦那にサプライズでプレートをお願いしたのですが、私の分まで付けて下さりご主人さんのお心遣いにウルッと来てしまいました。また来ますね!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【宴会・もてなしに】黒毛和牛と季節野菜が出逢うカジュアル懐石『秀吉コース』
ホットペッパーグルメで予約
何回行っても飽きない美味しさで、いつも記念日や誕生日で利用させていただいてます。いつもありがとうございます!
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【接待・記念日に】五感を楽しませる、もてなしの肉懐石『太閤コース』
ホットペッパーグルメで予約
私は2度目でしたが、息子の誕生日祝いで行かせてもらいました。どの料理も美味しくて美しかったです。息子も大満足でした。
また、行かせてもらいます。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【接待・記念日に】五感を楽しませる、もてなしの肉懐石『太閤コース』
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。