ステーキ宮 西川田店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグを食べましたが美味しかったです、すぐテーブルに運ばれて食事が出来ました、スープが自由に取りにいけたし店の雰囲気も良く感じが良かったでした、また次回も行ってみたいと思いました
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
すぎさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おいしかったです!
提供も早いし、よかったです!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
おまめさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ちょうど誕生日だったので、3000円引きは、本当に助かりました。値段を見ずに心置きなく注文でしました。
スタッフの方の対応も良く、楽しい誕生会ができました。
ありがとうございました。
ディナー | 5人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
しんころさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで牛ハラミと牛メンチのコンボをいただきました。どちらもジューシーで食べ応えがあり美味しかったです。宮のタレはお肉との相性も抜群。また利用したいと思います。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
NRさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。予約していたのですぐに席に案内していただけました。
定番のハンバーグを注文。ハンバーグそのものは普通ですが、やっぱり宮のたれがおいしい。値段も手ごろで満足しました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。