あみやき亭 名駅西店 口コミ
口コミ機能について
ノリさん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/24
平日はさらにハッピーアワーやってました。
氷結無糖レモンハイ、ホワイトホースが39円!
ゴロゴロレモンハイも 99円!
ここまで安いの初めてです。
19時までやってました、早く来れる方是非です!
ゆずかおる和風ゴマだれ豆腐サラダ
ゆずの風味がいい感じです。
豆腐、大根、にんじん、韓国のりが入ってます。
量もしっかりあって食べ応えもあります。
ハラミスジ
噛みきれないホルモンは苦手なのですが、こちらはコリコリしててピリ辛でつまみにいいです。
平日ですが、飲み過ぎました、
たろうさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題ランチで牛肉が食べれたこと。普通に単品で頼めばもっと高くつくところをお値打ちでたくさん食べれる幸せを感じました。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お時間90分★食べ放題3800円ポッキリコース※ドリンクバー付です
あおさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
タンは美味しかったです!
混んでいたのかあまり接客が良くなかったです。
ディナー | 4人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
マティさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
すごく美味しくて。提供も早かったです。
また行きたいです
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お時間90分★食べ放題3800円ポッキリコース※ドリンクバー付です
鼻ちゃんさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
「席押さえ」で大幅な割引が効き、大変満足している。あみやき亭自体にも15パーセントオフ割引があり、リーズナブルな食事が出来た。キャンペーンとはいえ1品200円あまりの商品もあり、質も量も充実した焼肉であった。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。