魏飯夷堂 三条店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/25
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21
一口目のスープから美味しく、食べ進めると辛くないのに、じわっと汗をかくほど温まりました!
お店の人も活気があり、明るい対応でした。回転はやいですが、待ち時間なしにするなら、予約がおすすめです!
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
他の料理おいしくて、皆さんも喜んでくれました。接客も親切で笑顔で気持ちがよかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ぜひまた京都に来た際は伺いたいと思います!
メニューの一番のオススメは焼き小龍包です(*´∀`)ノ
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

