博多満月 恵比寿店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
早い時間だったからいつもより混んでなくてうるさく無かったです。
ビールが安いのが嬉しいです。
料理は物によっては安くても量が少なかったりで、コスパ的にマチマチ。
50代前半/女性・来店日:2026/03/12・25回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/05・25回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
何品か忘れられていた為、若い男性店員に商品が提供されていない旨を伝えたが不満そうな態度で首を傾げながら厨房へ戻られました。
その後も、大きな声での私語が多く、「うぜぇ」と言ったような声まで聞こえて非常に不愉快でした。
男性・来店日:2026/02/20・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
入店もスムーズで、お酒の提供も早く、ありがたかったです。
かまぼこ美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

