とんちゃん 恵比寿店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お店の立地が線路脇なのですが、道もビルから店の入り口も掃除されておらず、残念でした。ビルを見上げると店の看板が見えるのですが、飲食商売をしているビルには見えずに入るのに戸惑いました。2人で行ったので割高になりました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
とうもろこし茶も美味しい。
お皿が欠けてたりはしてたけどら
野菜とかがのってるので、問題ないかな。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/10
大人数だと席狭いけどおいしい!
50代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
席だけ予約しましたが、2時間制でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

