ジンギスカンゆきだるま 両国部屋 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ジンギスカンゆきだるま 両国部屋 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
口コミもいただき、ありがとうございます。
より美味しく食べていただけるよう、
品質サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
ラムチョップは大きくて柔らかくてとても美味しかった
最後の〆で頼むラーメンが最高でした
店員さんの対応もテキパキとして良かった
煙モクモクの店内なので目が痛いのと服の匂いはかなりヤバい
でも、また行きたいお店です
素敵な口コミもいただき、ありがとうございます!
今後もより美味しく食べていただけるよう、
品質サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
50代後半/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
何度も行きたくなる銘店。
ただ、全身燻されること必至
口コミもいただき、ありがとうございます。
ラム肉が苦手な方も、リピーターになっていただけたこと、
とても嬉しく思います!!
より美味しく食べていただけるよう、
品質サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
40代後半/男性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆様と併せて店内の賑やかな雰囲気も、とても素敵でした。
ジンギスカン初めての友人を連れていったのですが、ジンギスカンを食べるなら、またこちらのお店(両国部屋)を利用したいと言っていました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした!!
口コミもいただき、ありがとうございます。
より美味しく食べていただけるよう、
品質サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
30代後半/女性・投稿日:2026/02/15
食べ飲み放題とは思えないレベルで、大満足です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

