とみや本館 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/01/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/01/26
美味しいお肉が、ボリューミーで、お手頃価格で食べられるのでいつも大満足しております。
その場で焼いてくださるのも、熱々のお肉が食べられるので嬉しいです。
40代前半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
30代後半・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
お肉が柔らかくすごく美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

