広島風お好み焼き なおちゃん 口コミ

口コミ機能について

Noimage

はなさん

50代前半/女性・投稿日:2026/06/15

無農薬無添加の食材にこだわった広島風お好み焼き、とっても美味しかったです。肉玉をいただきましたが、他にも美味しそうなメニューがあったので食べてみたいです。お店も広く綺麗で落ち着けました。
  • 広島風お好み焼き なおちゃん: はなさんの2026年06月15日の1枚目の投稿写真
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

りんごさん

20代後半/女性・投稿日:2026/02/28

ランチで伺いました。
リニューアルしてからお店が広くなってとても気に入っています。
味も美味しいのでまた行きたいです!
  • 広島風お好み焼き なおちゃん: りんごさんの2026年02月28日の1枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

シロハリさん

投稿日:2017/02/26

おいしい

お店ができて3年ぐらいでしょうか。こちらの方面に来ると立ちよります。お好み焼きだけでなく、デザート類にも素材へのこだわりがあるそうで質の良さを感じますし、健康思考の方にはピッタリのお店です!一番のお気に入りは肉玉ですが、どれをチョイスしても間違いはないと思います。
ディナー
来店シーン:友人・知人と
Noimage

パクさん

投稿日:2017/02/23

満腹ですね

岐阜の友人と極たまにですけど行っています。広島焼きだからボリュームがあって食べ応えは満点ですね。値段も料理のわりにはお値打ちなんじゃないかなと思っています。いろいろ食べてみたいと思いつつ、いつも同じメニューを頼んでしまうので、今度こそ違う味を食べてみたいと思っています。
ディナー
来店シーン:友人・知人と
Noimage

にしきさん

20代後半/男性・投稿日:2017/02/20

お手軽に広島焼きを楽しめるお店!

家族で岐阜市に遊びに行った時にたまたま訪れました!外観は親しみやすく入店しやすかったですよ。店内の雰囲気もいちげんさんでも居心地の良い感じで満足できます!肝心の広島焼きは、本場で食べているかのような美味しさでした!店主さんの印象もグッドです!また行きたいです(^^)
ランチ
来店シーン:家族・子供と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/8ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■広島風お好み焼き なおちゃんの関連リンク
【関連エリア】 島・則武・正木・長良長良    【関連ジャンル】  お好み焼き・もんじゃトップ島・則武・正木・長良/お好み焼き・もんじゃ島・則武・正木・長良/お好み焼き
【関連駅】  岐阜駅   
【関連キーワード】 卵焼きエビ料理うどん焼きそばシーフード杏仁豆腐デザート焼きうどん関西風お好み焼き   
【関連ランキング】  岐阜のグルメランキング岐阜のお好み焼き・もんじゃランキング島・則武・正木・長良のグルメランキング長良のグルメランキング