鉄板酒菜 たむら 口コミ
口コミ機能について
ともちんさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
色んな料理があって美味しいです。
ゆっくりと出来るし、個室なってるなら気楽です。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きうまい!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はらさん
30代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
グラス交換が厳格、食べ終わった食器の回収が早い、飲み放題終了後のトイレ禁止など少し気になる点もありましたが、食事の量も多く、ドリンクの提供も早いため総合的にはよかったなと思いました。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:おすすめ宴会コース★2750円(税込)
ジジさん
50代後半/男性・投稿日:2026/04/15
コースを利用しました。
急な人数変更(+)に対応していただき、謎のコース数が少なくなるとの説明を受けましたが、満足したしま。
ですが、お家計後にトイレを借りようとしたら、時間オーバーなのでNGとこのこで利用できずでビックリしました。店員の方は愛嬌もあり一生懸命でしたが最後に気分ブルーでした。もう利用しませ、わ
かけるさん
20代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
旅行先で利用しました。全席個室で居酒屋なのでうるさくなくてよかったです。席は鉄板ですが、そこは使ってなくて、机として使用するだけなので、ただの居酒屋です。支払の時、電卓で計算していて、支払った後もレシート的なものが無かったので、個人の居酒屋って感じです。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。