ケラケラ KELLER KELLER クランツ KRANZ お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と63%
- 家族・子供と11%
- 一人で8%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ケラケラ KELLER KELLER クランツ KRANZ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったですし、ゆっくりできました。
ただピザもパンももう少し温かかったらもっと良かったのと、ピザもあと2種類くらい増やしていただけると最高です。
50代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
ただ、パン、ピザ食べ放題店員さんが来てくれるまで待つスタイルでした。自分のタイミングで好きな量をとれるとなお良かったです。
ドリンクは、飲み放題ではなく追加料金がいりました。飲み放題、込料金にしてもらえるとお得感がさらにアップするように思います。
20代後半/男性・来店日:2026/03/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザも独創的で美味しかった
50代前半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
親切丁寧に、接客してくださりました。
また行かせていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

