しじ海 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お酒も何杯のんでも同じ濃さで美味しくいただきました。
毎回ちゃんとした分量で作られていると思われます。
店長さんはじめスタッフの方たちの真面目な接客も良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
一緒にお食事をした皆さんも大変喜ばれていました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ちょっとお高めではあるけれど、注文したものは全てハズレなしです。
美味しいものを食べたいなーって時に伺うお店です。
また行きます。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
