SPUTNIC 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/23・3回の投稿
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理もどれも大満足!特に鮮魚のカルパッチョとアボカドマグロのタルタルがとっても美味しかったです!
お店の方もとっても気さくで感じがよく、居心地が良かったです。また伺いたいと思います!
60代~/女性・投稿日:2026/06/15
いろんな食材が入っていて盛り付けも綺麗でした
景色は壁なのですが 横並びのソファー席に座れたので落ち着けました
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチにしましたが毎回思うのがどの食材も味が全く違い楽しめます
少なめに思いますが 癇癪するとお腹いっぱいですよ
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理の品数やバラエティに富んだメニュー。参加された人が満足する内容でした。
仕事帰りのお腹の空いている時間にバランスよく提供してくださったので、料理を待つ時間も無く落ち着いて食事ができました。
私は、デザート食べなくてOK、食べない人なので、満足ですが、デザートは食べたいという人も多いと思うので、少量でもいいので、デザートをつけるか追加料金でデザートがつけられると満足度がアップすると思います。
また、ぜひぜひ利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

