オールデイダイニング ラジョウ 口コミ
口コミ機能について
鶏白湯さん
50代後半/男性・投稿日:2026/06/25
リニューアル記念メニューの最終日に伺いました。予約サイトからの予約で8千円。タイムサービスで提供される9種類の肉料理が売りですが一番美味しかったメニューは以外にも酢豚でした。デザートも充実しており満足しました。また来たいです。
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:一人で
プーさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/13
雰囲気よく食事できました
ホットペッパーグルメで予約
娘の誕生日祝いにホテルビッフェのリクエストで、孫2人(3歳と6か月)を連れて4人で行ったのですが…まず席が他のお客様から少し離れた広い席で騒いだり泣いたりしても周りに気を使わずに食事ができてよかったです。ライブキッチンのお料理の注文を聞いてくれて席まで何度も運んでくれたり、90分制で帰る時間になってもお子様連れだから慌てずゆっくりしてもらって大丈夫とおっしゃってくれたり…心遣いが素晴らしいです。こんなもてなしは初めてです。子供用の食器が可愛いかったり、小さい子供連れでも安心して美味しく食事を楽しめます。子育て世代の方にオススメします!スタッフの皆さま、ありがとうございました♪
ランチ | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:3/1~6/24【ランチ1部/11:30~13:00】LUNCH BUFFET 6500円(税込)
イナリさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
ランチ | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:3/1~6/24【ランチ2部/12:30~14:00】LUNCH BUFFET 6500円(税込)
あほ~さん
50代後半/男性・投稿日:2026/04/26
センチュリーホテルの中にあり、吹き抜けで落ち着いた雰囲気でランチブュッフェを頂きました。ローストビーフとポークジンジャーが柔らかくて濃厚でとても美味しかったです。
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。