とり善 高城店 口コミ
口コミ機能について
ういなさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
今回は、とても残念でした。多すぎて手が回らないのか、注文しても中々料理が来ない!食べ放題飲み放題だったのに...思いっきり食べれませんでした。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日予約OK!【スタンダードコース】80品の人気料理が120分食べ飲み放題!お一人様4200円(税込)
タクヤさん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/14・2回の投稿
食べ放題コースにしました!
連休の際に行きましたが混んでいた為か料理の提供が以前より遅かったり注文が通ってなかったりでしたけど、料理は美味しかったです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
オッキーさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
半個室で感じも良かったです!
月曜でしたのでスタッフさんが少なかったのか
なかなか注文取りに来なかったってのはありました
でもお料理は美味しかったですし、久々に鶏のお刺身を食べました!やはり美味しいですね!
今回は2人とも車でしたのでお酒は飲めなかったですが、
次回は飲む目的で来たいですね!
頑張って下さい!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
なさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!でも、注文した品が届くのが遅くて、120分の食べ飲みなのに中々料理やら飲み物が来なかった。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日予約OK!【お得コース】80品の人気料理が120分食べ飲み放題!お一人様3800円(税込)
りゅうさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
唇にピアスをした女の店員が不機嫌そうな対応だった
2度と行かないかな~
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:当日予約OK!【大満足コース】80品の人気料理が120分食べ飲み放題!お一人様4500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。