海鮮居酒屋 京都 花の舞 京都駅中央口 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と14%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 京都 花の舞 京都駅中央口 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/25・2回の投稿
何回も来てます
30代前半/男性・投稿日:2026/06/25・2回の投稿
男性・投稿日:2026/06/21
店内はとても広く、半個室席を予約していただきました。
今回は昼定食ではなく、居酒屋メニューを頼みましたが、いずれもとても美味しかったです。
駅前は観光客が多いですが、ゆっくりしたい時には穴場かもしれません。
60代~/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
時間厳守で楽しんで下さい。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エアコンが効きすぎで寒かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

